イベント

✨DM‐NURSE‐LAB トピックス❣

地域で取り組む医科歯科連携として「土川&岡田塾」をかすもり・おしむら歯科の押村先生に企画していただきました。
やりたい🍀と思いながら出来なかったクリニック訪問を今回土川&岡田で行ってきました。名古屋市中村区、中川区の8クリニックといきいき支援センターを訪問させていただきました。
アポ無し訪問、突撃隊でしたが、すべての訪問先であたたかく受け入れていただけました。忙しい中、本当に感謝ですね。医科歯科連携に関心を示していただけたクリニックもあり研修会が待ち遠しいです。

「山本院長石川院長💕お忙しい中、対応いただきまして本当にありがとうございました」

お問合せ先            

info-m@dm-nurse-lab.com

担当:加藤真由美

DM‐NURSE‐LAB 代表 土川 睦子

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP