イベント

DM-NURSE-LABからトピックス❣️【フットケア&靴 コラボ外来】に出かけました。

土川&岡田は、6月22日きたはらやまクリニックのフットケア&靴 コラボ外来に参加させていただきました。
フットケアをしても靴を正しく履けていなかったり、どんなにいい靴と言われている靴を履いても足をケアしないと足は守れません。どちらも取り組まれているクリニックさんは、すごいと思います。
患者さんの満足度は高く、いつまでも話していたくなるような外来です。外来に来るようになり、背筋もピンと、そして若返った感じの患者さんにお会いしました。また、今回が初めての患者さんが、『家族がこの外来を利用しているから~』という理由で「私も見てほしい」と来院されました。
この写真は、スタッフの足を使っての勉強会。
本当に靴って大切なことを改めて感じた外来でした。

きたはらやまクリニックさんは、2か月に1回のフットケア&靴 コラボ外来です。FOOT MIND奥邨さんが担当👇です。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP