こんにちは!
お久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
さて、2020年度の土川スキルアップ塾のスケジュールが出来上がりましたのでお知らせいたします。
(詳細はチラシをご覧ください)
コロナウイルス関連の情勢によって、今後講座内容や開催場所の変更、延期、中止の可能性があります。
こちらのホームページやフェイスブックページ等でも随時お知らせしますので、
ご確認のほどお願い申し上げます。
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/dm.nurse.lab/?ref=bookmarks
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土川スキルアップ塾とは・・・
「もう一度医療、看護を学び直したい!」
「スキルアップしたい!」
そんな思いを持った看護師さん、管理栄養士さんを対象にした講座です。
身近で役に立つテーマを選んでいるので講師の顔ぶれも様々。
単発での参加も、もちろんok!
お子様を連れての受講もok!お子様は同じお部屋で見守りスタッフと遊んで過ごすこともできます。
みなさん一緒に勉強しましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問合せ、お申込みはお気軽に以下までお待ちしております♪
fukuda@dm-nurse-lab.com
事務局担当:ふくだ